2012-03-11

フェラさせてキスしないってなんなの?

友達彼氏にあんまり腹が立って本当にぶっ殺したい。

他の男の我慢汁ついてる口がイヤってのならわかるよ?

むしろ他の男の我慢汁ついた"ことがある"口すらイヤっていう処女厨感覚ちょっとはわかるよ?

(私も彼氏元カノクンニしたことあるんだろうなと思うとちょっと気持ち悪いなと思うし)

でも自分の我慢汁ついた口がイヤってどういうことだよ。自分の体液がそんなにきたないか

で、自分の身体の生理的に受け付けないくらい汚いと感じてる体液を人に舐めとらせるのが好きってか?

いやいやいやどういう神経してんだよ。男女とか関係なく人としてクズでしょ。

私も自分アナル風呂でよく洗ったあとでも舐められた後キスするのは気持ち悪いか彼氏に舐められたこと一度も無い。

自分でも汚いと思うところを大好きな彼氏に舐めさせるのなんか本当に勘弁。

フェラしてよ」→「お前の口、俺の我慢汁ついてるからもうキスは無しな」って本当にどの面下げて言えるの?

マジで腹たった。死ねよ!!でも友達彼氏をその友達の前でボロクソに言うのはマナー違反らしくて、別の友達に止められた!!

そんな扱いを受けてる子に対しても「そういう愛の形もあるよね」とか「でも好きなんだからしょうがないよね」みたいに、

無責任に受容してやるのが友達の務めなの?

まあ言うほど深く親しくもしてないんだけど!!

でも腹どうしようもなく腹立って腹立って怒りが収まらない。人のことでこんなに怒っても無意味だってのはわかってるのにどうしたもんだろう。

義憤って何のための感情なんだろう?あー腹立つ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん