2012-03-11

イケメンというのは得である

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00218890.html

イケメン教師が教え子に対し強制わいせつ事件を起こした

その事件を知った母親たちは口々に「爽やかな感じで好印象でした。こういう事件を起こすとは思ってもみませんでした」と答えた

この教師がブサメンだったら、こういう答えは出てこないだろうし、警戒されていたはずだ

事実、俺がホープチャーチという教会子供に声をかけたり、子供たちが遊んでいる様子をじっと見ているだけで注意され、3度目にはこういわれた

「お前は子供たちを追いかけまわしている。親御さんたちは不安に思っている。お前はこの教会にはふさわしくない」

俺はブサメンだ。増田顔写真晒したらそういわれた

俺がイケメンだったら親御さんたちも不安になることはなかっただろうし、子供好きなお兄さんと思われていたはずだ

まったくもってイケメンというのは得な存在である

  • ブサメンってのはたとえこちら側に顔が見えなくても こうやって増田で文字で怨念をまきちらしているだけで、見ている人間を不快にさせる。 ほんとに社会の害悪だよな。

  • 当たり前だろ、ブサイクは死ねやwww

  • >その事件を知った母親たちは口々に「爽やかな感じで好印象でした。こういう事件を起こすとは思ってもみませんでした」と答えた それって変だよね。外見云々による感想以前に被害...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん