2012-03-06

http://anond.hatelabo.jp/20120305170223

一応言っておくけど仏頂面と笑顔って別物だよ

吹・い・た!

いやーホント、口あけてゲハハハ、ギャハハハと笑ってみたらいいと思うよ。

いや、マジレスすっと、”アハハー、ニコッ”と笑えるように顔の筋トレしたほうがいいと思う。

他はもう努力しなくてもいいところまで行ったんじゃないの?良く頑張ってるじゃん

  • ダブルピースしてる時点で雰囲気イケメンになるつもりないだろ 撮る人が撮ればお前も十分雰囲気イケメン

    • ダブルピースして撮ると少しはマシになれると書いてあったから、ダブルピースしてみた http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1329612468 詐欺写メの撮り方

      • そんなことより複数の人から「笑顔で撮れ」って言われたのはもう忘れたの?

      • そのアドバイスは輪郭に難ありの女向けだ 男は馬鹿っぽい女が好きだからダブルピースでも問題ないが 女は馬鹿っぽい男は嫌いだからダブルピースはやめろ 「ラッキーセブン」という...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん