2012-03-02

ぼくはチンチン。

ぼくはチンチン。


たまに興奮して膨らむのが特徴さ。


それが長所とも言えるんだけれど、

まりに興奮すると中身がドピュって飛び出して、元の形に戻るんだ。


そのあと、もう1回興奮させると、多少赤みを帯びた上で再び膨らむんだ。

ぼくだって、多少は疲れているんだ。でも、まだ脳が!脳が!膨らめって指令を出すんだよ。

たかも就業時間が終わった後の、サービス残業のようなものさ。脳には敵わない。

そういった意味では社畜かもしれないな。

で、もう1回頑張ってドピュってすると、どうなるか?

心持ち、元の形よりも小さくなるんだ。限界を越えちゃったんだね。

100%の力、いや、120%の力を出してしまった後は、何だかぼくは年老いたみたいになってしまうのさ。

へへ、そのときのぼくは、90分+延長を戦い抜いたサッカー選手のようさ。


ぼくが辛いかって?


そんなことないさ、いつの日かぼくがまた次のぼくになるために。生まれ変わるために。


ぼくはチンチン。


生まれ変わってもチンチン。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん