2012-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20120227180334

>望む望まざるとを問わず世間にどう認知されたかけが重要

宅間守だって犯罪者としてのイメージを望んでいたわけじゃないけど、君に例に出されてしまうほどの犯罪者としてのイメージが付いたわけじゃん。

から、その理屈で行くとOTAKUは全員犯罪者予備軍なんだけどキミ的にはそれでFAなんでしょ。

あと宅間守ってイメージがどうこう以前に犯罪者から

>正しさなんか、ここでは関係ないでしょw

>あくまで「キャラ」。そこに誤解があろうがなかろうが、我々は世間認識を通じてからしかキャラ」は語れない。

>我々が、ガガの歌を聴かない世間認識する「キャラ」を前提としてしか、話はできないの。

>どうしても悪女としてのガガの話がしたいなら、「世間ではこう認識されているけど、実は」という前置きをしてから始めなさいよ。

>共通の認識をすっとばしたところから話をスタートされても困るでしょ。

じゃあ別に世間ではこう認識されてるけど、実は」でいいよw

実はもへったくれも、デビューアルバムがあの路線なのは事実であって、知らない奴は単なる無知しかないんだけどな。

つーかその前に、その「我々」はお前であって俺じゃない、ってことわかっといてね。

  • だから、その理屈で行くとOTAKUは全員犯罪者予備軍なんだけどキミ的にはそれでFAなんでしょ。 ちょっと極端ではあるけど、世間的な認識は近いものがあるよね。 俺がどう思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん