2012-02-26

ものすごく辛い

前に好きな子告白してふられた。

僕とは、そういう関係にはなれないと。

そういわれてしまったら仕方ないし、これ以上関係を悪化させてたくない。

どのみちあきらめるしかないと思って必死にあきらめようと努力してた。

あきらめることなんて出来ないって分かっているけど、もういっさい連絡とかしないようにしたんだ。

でも、ふとしたきっかけで、みんなでスノーボードに行く事にになった。

いざ友達の車に乗るとその子が隣にいた。

みんなは僕がその子にふられたらなんて事知らないと思う。

もうなんだか凄くどきどきして死にそうだった。

めっちゃ緊張もした。突然過ぎる。

なんかなんだか、今回一緒に行って、今まで以上にその子の事が好きになってしまった。

魅力的すぎる彼女笑顔。素敵すぎる。

僕はこのままあきらめた方がいいのだろうか。

あきらめられるのだろうか。

でも、好きだからこそ迷惑をかけたくないし、嫌われたくない。

でもこのまま何もしないであきらめるなんて、なんか我慢できない。

もうどうしたらいいのか本当にわからない。。。

  • あきらめられるし、あきらめるしかないし、あきらめたほうがお互いに幸福になれる。 だが、それを承知でここで頑張ってみることもできるぞ。 心の弱みにつけこむんだな。 弱ってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん