2012-02-07

スイート10ダイアモンド

長文注意

四月からプログラム系の学校に行こうか、

結婚10周年の指輪を妻に買おうか、

迷ってました。

ネット相談して

http://anond.hatelabo.jp/20120131004052

後者に決めました。

もちろんサプライズにしたい。

でも指輪サイズがわからない。

指輪サイズを探りたいんだけど、ここで問題が起きました。

以前お話しましたが、夜になると記憶を失くすときがある…

と思ったら、昼間も約束を平気で忘れたりする昨今。

指輪サイズうまいこと聞きださなきゃ」という記憶

忘れちゃ思いだし、忘れちゃ…を繰り返してる。


ついに、忘れてしまう恐怖が勝ってしまい、

さっき、この件を思い出した時、

意を決して、ストレートサイズを聞いてしまいました。

ここでもう一つ問題が…。


うちの妻は「空気を読まずネタバレ」してしまう癖があります

ドラマ推理小説も、感動すればするほど、

まだ見てない俺にネタバレをして、怒らせてくれます

何度カーネーションを観る楽しみを奪われたことか。


そんな妻にサイズを聞いたら、

「ん?

………スイートテンならいらないよ(笑」


(笑ですよ、(笑 !!

もう頭にきて、

「絶対贈んない!」

って言ってやりました。

ええ、言ってやりましたともっ。


くだらない相談にバカにせずコメントをくれた方々、ごめんなさい。

我が家結婚10周年は、何も形に残るものはなく、終わりそうです。

ちなみに4/29は「晴れの特異日」です。結婚式にはもってこいだよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん