2012-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20120207134700

というか、何が言いたいのかわかんないんだけど。

それは君が話の流れを意識せずに

目の前の文に脊髄反射レスをするような低能だからだよ

WWEでは相対的に上手くいったので、アイドル非処女だってバラしていったほうが上手くいくはず」

ってこと?

そもそも今日の早朝ぐらいか

アイドルの虚構性に関する売り出し戦略プロレス団体に当てはめてる人が居てanond.hatelabo.jp/20120207055456

その派生のツリーがある

その流れで

要はそこのところのファンタジーを堅守すればいいんだから

プロレス八百長だって自分からバラさなければいいのと同じ。

anond.hatelabo.jp/20120207111241

って言ってる人が居て、


これに対して俺は

プロレスに当てはめるなら

 自分からバラした団体の方が上手くいってるよ」

と言ってるだけ。

  • 「プロレスに当てはめるなら  自分からバラした団体の方が上手くいってるよ」 と言ってるだけ。 まさかそこまでどうでもいいところでつっかかってきているとは想像できなかった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん