2012-02-04

リフォーム業者

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1135656226

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1144126941

http://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=underdog&kiji_cd=32810

http://japan.kyo2.jp/

「今回、電気メーターを交換させていただくことになりまして、お伺いさせていただきました!」

「え?関西電力さん?」

「いえ。メーターの交換は関西電力さんとやらせていただくんですが、それに先立ちまして、お客様設備を見せていただく必要がありまして」

「どちらさん?」

「私、関西リモデルの○○と申します」

まぁ、フツーの勧誘なら「けっこうです!」で終いですが、「メーター交換」とか口実に、典型的悪質商法

ま、実名晒してるんで、あえて「悪徳商法はいいません。

でも「悪質」ですね。

全く罪悪感もなさげに応対していたお兄ちゃん。

でも、君の実家にそういう奴が訪ねてきたら、家に上げてやるように勧めるかな?

決して勧めたりはしないやろな。

おすすめ」してた商品とやらも、自分のお父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんにはおすすめできないやろな。

自分の息子がこんな仕事してるくらいなら、プー太郎してるほうがマシやな。

もうちょっと説教してやればよかったかな。

なんかいろいろ考えて暗くなってしまいました。

初めまして。

うちのも関西eリモデルきました。

玄関先に出ると電気代のことを言いはじめ、

オール電化にするつもりはない」と言うと

「そうじゃなくて・・・」とはぴーeプランのことを話しまじめました。

早々話を打ち切って家の中に入り、

関電サイトを見てみると、はぴーeプランオール電化してるおうち対象のサービスではないですか。

どうにも信用ならない外回り社員会社ですね。

関西リモデルHPに載ってる会社組織図も嘘ばっかり…

契約したお客さん所にメンテナンスも行った事無いって聞いたし

オール電化しか売ってなかったし

本社支店も営業部しか無いのに…笑

事務とかは別会社?(元親会社?)の新生ホームサービス本社がしてるしw

なんで、あんな嘘をかけるのかな?

労働時間も嘘!!!!

営業トークも嘘!!!!

関西リモデル日本リモデルに変更しよった

怪しすぎ

しかもコスイ手を使って名前売ろうとしてるし

事務とかは別会社?(元親会社?)の新生ホームサービス本社がしてるしw

http://ameblo.jp/rbos/entry-10153696424.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん