2012-01-29

増田に書くのって数年ぶり。

ちょっと訳あって昔(2008-2009頃)に自分が書いてたログを発掘しに来たんだけど。

増田の「ログインするだけで自分の該当書込みが全部わかる」機能めっちゃ便利でありがたい。

でも、ツリーを見るといくつかの書き込みが削除済になってる。

記憶の中にある当時のリプライツリーは問題のあるような内容じゃなかったし、もしかしてカキコ増田はてなID消すと本人の増田ログも全消滅する」って仕様だった?

ううむ。それはちょっと、寂しい。

  • 自分で消してるやつがいるんだよ。 その理由はおれにもわからない。

  • ありがとです。手動で削除してるとしたら、勿体無い話だなぁ。 そりゃはてなが消えれば全部消えるものだけど、せっかく電子の海に残したつぶやきだというのに。

  • ありがとです。手動で削除してるとしたら、勿体無い話だなぁ。 そりゃはてなが消えれば全部消えるものだけど、せっかく電子の海に残したつぶやきだというのに。

  • ちょっと前試したことあるが はてな退会しても増田の書き込みは消えなかった

    • ありがとう。 じゃやっぱ手動で消したんですね。もったいない。 (裏を返せば、先にはてなID消すと増田を削除する手段はなくなるってことか。TwitterのID消すとOAuth認証する各種サービ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん