2012-01-15

http://anond.hatelabo.jp/20120115145003

どうでもいい横増田だけど、

知り合いの女の子が、とても話題を切るのが上手い。

何か質問しても、「はい!」とか、「そうなんですよ~」

といった感じの超短文。広げる要素がねぇ。

かといって別に仲良くしたくないわけではないらしく、

たまにネタは振ってくる。

 

の子彼氏ができても、物凄い勢いで別れられる理由は

1000%そこに原因があるんだろうな、

なんて、改めて元増田宣伝見て思ったわ。

 

女の子で話広げるの下手って珍しいよねぇ?

記事への反応 -
  • 横山建のメルマガで役に立ちそうな記事があったので貼っておく 女性との会話がうまくいかない人は ミスチル好き? → 昨日何してた? → 仕事楽しい? → おととい何してた?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん