2012-01-12

セリアはひどいチェーン店

昨年の大晦日に一方的にシフトを週一にされ(事実上解雇韓国

更に別のスタッフに逐一業務内容を報告させ(嗅ぎ回らせて

日常業務で済むような注意を誇張、拡張し、

意図的に指示を聞かず、陳列の間違いがすべてわたしのせいである」

という様に「解雇事由」になるよう工作するようなところだ。

面談と言うなの圧力かけにあってきた。

内容はこちらのやることなすことを否定することで、

自己否定にもっていくという誘導尋問に終始した。

「その時こう考えた」ということは「言い訳」と一蹴され

具体的な対応策も上げて「努力している」といっても

「いや俺らが沿う感じなるなど。

何かを説明していても

「ていうか5分10分でコロコロ考え変わるよねwwwwwwwwwwww」

という揚げ足取りで全く話にならない。

仕事ができないってことでお前解雇することも出来んだよwwwwwwww」

といっても

「俺らがそう感じてるからお前は仕事できないしやる気もないのwwwわかる?」

まあつまり試用期間の延長ってことですねわかります

てかなんで期間中にそうしなかったの?うちの店長オオバカだろ。人見る目ないだろ。馬鹿なの?死ぬの?セリアなの?

もういいや。名誉毀損で訴えられても。U市のセリア潰れろ。

お客様がー お客様立場にたってーとか言ってますけど

ぶっちゃけ客として利用していた時から店員は無愛想だし唯一の取り柄は品揃えだと思ってましたから。

お客様立場()ねえ。

ついでにいうとGET店は何度か行きましたけどごちゃごちゃしてて10分で帰りたくなるような店だった。

ぶっちゃけセリア」だなんて気づきもしなかったよ。だっていて楽しくないんだもんwwwwwww

まあそういうとこの店長さんだから、気に入らない従業員はそういうふうに圧力かけてやめさせてきたんだろう。

というか、セリアは全店、そういう店なんだろう。

まあ貴重な言質はとれた。まあ気分で従業員のシフトを減らす店だと判明したので、改善は期待しないが、揉め事起こして辞めてやる。

「つなぎでもいいんだよ?w給料高かったら店長もそっち行くしwww」

そうせざるを得ない状況にしたのはお前らだろうが!!!!!くそ!!!

  • こういうケースでは具体的な要求を言ってはダメなんだよな。どうせもめごと起こすなら、徹底的に相手の嫌がることしてやりたい。(セリアの人ごめん。一般論と思って聞いてね。) 1. ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん