2012-01-10

マスコミのいうカッコイイ女」「まとめブログのいう都合のいい女」

平成生まれだけど、私は逆方向の洗脳を受けた気がする。

高校生の頃から通学の暇つぶしまとめブログを読んでいて、

「女の人生のピークはJCJK。あとは落ちていくだけ。」「女の価値処女。捨てたら終わり、残りカス。」

という男性目線女性観を浴びて育った。

まるで男のような目線ネイルアート馬鹿にしたり、デジタルパーマの巻き髪を馬鹿にしたりしている今の私は、

精神的に「悪い意味で」男体化して、元々の意思や好き嫌いなどの嗜好を失った気がする。

バカだから騙されると言えば、返す言葉はないが、

私は馬鹿で、元々自尊心が低く、猜疑心が強いからこうなったのだろうと思う。それが悪いと言われれば返す言葉もない。

しか自分内面台無しにされたような虚無感があり、ぼんやりと「大人の男性」への憎悪が残った。

http://anond.hatelabo.jp/20120110151702

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん