2012-01-06

なぜK-enkaは嫌われずに、K-POPは嫌われるのか

から韓国人歌手演歌歌っても嫌われなかったのに

なぜK-POPは嫌われているのか

たぶん、それは日本在住の一部の「K-POPファンのせい」

ネットのいろんなところで、J-POPけなしてたか

J-POPファンの怒りがドーンと来た

ガガファン(ガガは洋楽K-POP関係無いけど)や韓国人演歌歌手ファンでJーPOPアイドルけなす人あんまり見たことないけど

K-POPファンはちょっと度を過ぎてる

ガガファンや韓国人演歌歌手ファンがガガや演歌に興味が無いからといって

興味が無い人をけなしたり、日本人歌手のファンスレッドまで来てスレ違い

ごり押ししたり、興味を持たなくてごり押しうんざりしてる人を

嫌韓」「反韓」「ネトウヨ」呼ばわりしてるのもみたことない 

ネトウヨのせい」「ファンを憎んでもいいけど、歌手を憎まないで」

って言われたら「何それ虫のいいこといってんの」って言いたいね

ネトウヨだけに嫌われてると思ったら、大間違いだぞと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん