2012-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20120103222557

画家イラストレーターも含めて、絵を描いて公開している人

鳥山明とか大友克洋絵師に入るの?

ゴッホとかゴーギャンも?

 

萌絵描かないで商売成立してる絵師っているの?

記事への反応 -
  • http://togetter.com/li/235981 これ見て思った。 イラストレーターの下位レイヤー? オタク臭い絵を描く人? 同人活動で稼いでる人?

    • 画家・イラストレーターも含めて、絵を描いて公開している人

      • 画家・イラストレーターも含めて、絵を描いて公開している人 鳥山明とか大友克洋も絵師に入るの? ゴッホとかゴーギャンも?   萌絵描かないで商売成立してる絵師っているの?

        • 鳥山明とか大友克洋も絵師に入るの? ゴッホとかゴーギャンも? 入るだろ。 萌絵描かないで商売成立してる絵師っているの? 山ほどいるだろ。

        • 横だけど、「絵師」ってのは絵を描いて公開している人全般に対する敬称なんだと思う。 お金取ってようと取ってなかろうと、他人にものを教える人が「先生」と呼ばれるのと似たよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん