2012-01-03

牧瀬紅莉栖かわいいよねっていったら

あー男のオタクって

・バカじゃない女で

・男側がある程度自由にコントロールできて

オタクネタについてきてくれて

世界彼女だけは自分を理解してくれる

   

みたいなやつ好きだよねー。

あのキャラオタクの欲望だだ漏れすぎて引くわー

みたいなことを言われた。

お前めちゃくちゃ詳しいじゃないか

そして否定できないどころか全くもってそのとおりですがなにか問題でも?

いや、別にあのキャラけが好きなわけじゃないけど、あのキャラが好きにならない男っておっぱい星人くらいだろう?



返信してみた。返信してほしいのにされてねーぞ!って人がいたら指摘よろ。

この会話をミンゴス宮野の声で想像したら凄く萌えるんですがw

それだ。ジト目ミンゴスが、ハイハイクリス可愛いでチュねーって口調で言って、それに宮野が突っ込んで、ミンゴス赤面&プチ嫉妬。みたいな。

牧瀬紅莉栖と桐生萌郁がものすごい不細工で小太りとか病的に窶れてるとかだと俺の中での丁度良い塩梅STEINS;GATE

laisoさん、laisoさんじゃないか!観測範囲がずれてたのか、はてブで見かけるの久しぶりだ。遅れながらお気に入り登録しました。

牧瀬紅莉栖については同感。個人的にはバタ子さんのイメージ。 しか桐生は今の状態でメガネ外した状態がベスト

牧瀬紅莉栖への執着または愛が足りない。足りなすぎる。

では 「僕が一番牧瀬紅莉栖の可愛さを判っているんだ」 会議を始めよう (西尾維新by FTTH

引きこもっていた頃こういう会話を脳内でしていた。

私は今でもやってますが何か。

key系の白痴ヒロインでも頭脳ヒロインでも「都合が良い」と文句を言われる。

そういう人は、多分スターオーシャン3rdをやっても都合がいいとかいうんだろうな。釜井たちの夜でもやっておけばいいと思うよ。

ネタについてきてくれて」「自分を理解してくれる」時点で理想なので他はおまけ

もっと欲望を強く持とうぜ。

オカリンがバカなせいで隠蔽されてるけどクリスティーナが本当に設定通りの賢さだったらちと荷が重いんじゃないですかね

説明会におけるツンツンを通り越して変質者扱いでオカリンを見つめる牧瀬紅莉栖こそ至高。黒ストで踏んでほしい。

あんな2チャンコロとなんて口もききたくないですね個人的には

オタならキャラに不満があったら自分脳内で改造した牧瀬紅莉栖Ver2を発表すべき。

キャラ嫌悪を示すところで止まりとかオタの風上にも置けないやつだ。俺の脳内ツンデレ女子にしてやる

ゆりさんと話してると苛々してRT連打しちゃう

???ごめん玉拾えない。

男でも女でも、オタク非オタクに限らず、みんなそう思ってるだろ

牧瀬紅莉栖の魅力はこういう常識レベルに留まらないよね。その点を論じ合わないか

そう見えないキャラだと「敢えて欲望から離すのがいやらしくて引くわー」となるんですねわかります

それでも地球は回っている。まぁ地球の回転数に比べれば何周堂々巡りしようと大したことではない。

世界彼女だけは自分を理解してくれる」だけは納得いかんな

ある程度コントロールってところは意味不明しか言いようがない。自分に都合が悪い部分が多いなら恋愛すら成立しないと思うが。


クリスティーナ(天才科学者だけどねらーきりりん氏(読モだけどエロゲーマー)肉(理事長の娘だけど幼女趣味AKB48アイドルだけど芸人

アイドルだけど芸人」吹いたww俺の中ではすでに同じ意味なんだが。わっほい。

まゆしぃはどうなんだろう

僕は鈴羽ちゃん

大事なのは彼はおっぱい星人ではないしスパッツ星人でもないということなのだ

わかってねえな!クリスティーナの魅力は黒ストとミンゴスだろ!

わかってねえな!その程度で語り尽くせると思うな!・・・すみません調子乗りました。

現実の女なんて「バカで」「コントロールできなくて」「ネタなんてついてこないで」「理解しない」んだからしょうがないだろ

現実「牧瀬紅莉栖の文句はおれに言え」 やだ現実さん格好良すぎて濡れるっ!

http://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20120104/p1

似たキャラクターも、似たシチュエーションも、似たストーリーも、ないことはない。

けれども牧瀬紅莉栖という登場人物は、『Steins;Gate』のなかにしかやっぱり存在しないのだ。彼女物語も然り

それもう口説き文句ですやん。しろくまさんマジイケメン

あえていえば、キャラありきじゃなくて物語ありきの作品でキャラだけ抜き出して語るみたいな流れはどこから出てきたのか教えて欲しい。

http://d.hatena.ne.jp/totopon114689/20120104

女って何で全力で正当化しようとしながら嫉妬すんだろーね。

こういう女の人がいるか二次元がより輝くんだから、女を叩く暇があったら感謝の一万回マウスクリックを実行すべき。オートモードは認めない。

トラックバック - https://anond.hatelabo.jp/20120103005033
  • http://anond.hatelabo.jp/20120103005033

    そいつもおまえも、わかってないな。 あれは、女性化願望であって、女性に求めてる要素じゃないよ。 オタ丸出しなのに、才能が有り、器量に恵まれ、世間に認められている。 そうし...

    • http://anond.hatelabo.jp/20120103013253

      可愛いって同意すると死ぬ病気なんでしょうね

    • http://anond.hatelabo.jp/20120103013253

      私が女だからかもしれないけど、自分の理想を実現したものが女性の姿をしていることに違和感があるんだよね。 オタ丸出しなのに、才能が有り、器量に恵まれ、世間に認められてい...

      • http://anond.hatelabo.jp/20120103134028

        二次元世界では年取らないからそういうのは関係ないと思うが たぶん理想の体が女体ってことでは?

        • http://anond.hatelabo.jp/20120103140729

          「恒久的に若くて美しい女体」を得たいということだよね。 それは三次元の女性には実現しえないものなんだよ。 「恒久的に若くて美しい女体」なんて、三次元女性も憧れているよ。「...

          • http://anond.hatelabo.jp/20120103162112

            話がすんげぇそれてるw 「男の娘」とか、どういうニーズで生まれてると思ってんだ? 「げんじつのおんなはれっかする」から、理想の姿が女性であるのがおかしいってのが、もう話...

        • http://anond.hatelabo.jp/20120103140729

          たぶん理想の体が女体ってことでは? ちょっと違う。 秀吉や、準でも良いんだよ。 ヒーローに憧れるように、そうした存在に憧れる。 ここで、「ヒーローは楽じゃない(キリッ」と...

      • http://anond.hatelabo.jp/20120103134028

        この話を「反フェミ」の文脈で捉えた挙句、人格攻撃しているのはさすがだと思う

      • http://anond.hatelabo.jp/20120103134028

        こういうこと思ってる女もいるんだろうけど 理想像が男ばかりだったら「女を見下してるから女を理想像にできないんだろ差別主義者が!」という人もいるんだよな

      • http://anond.hatelabo.jp/20120103134028

        理想にして至高の存在って「オタ丸出しなのに、才能が有り、器量に恵まれ、世間に認められている、男性。」なんじゃないか。 「オタ丸出し」と「才能があり(ry」は矛盾と言う...

  • http://anond.hatelabo.jp/20120103144116

    http://anond.hatelabo.jp/20120103005033 追記 何人かの方がわかってないようなので補足。 これはtwitter上で発見した彼女持ちの男が、彼女の反応に愚痴るというシーンです。 ツッコミとしてはリア...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん