2012-01-02

傷つくのが怖いだけ

ふとしたきっかけで、女の子初日の出ドライブ初詣に行ってきた。

今まで何とも思っていなかったただの友達

可愛いなーぐらいにしか思っていなかった。

でも今日一日を一緒にすごして、もっと話したい、もっと時間を共有したいと思った。

思いを伝えるのは簡単だけど、今の関係が崩れるのが怖い。

また別れてひとりぼっちになるは怖い。

つの間にか臆病になっていた。

そもそもこれって付き合いたいってことなのか?

もうよくわかりません。

  • 「もう話したい」と思わなくなるまで誘えばいいと思う。

    • だよなー でも今日一日を一緒にすごして、もっと話したい、もっと時間を共有したいと思った。 このまま言えばいいようにも思うけどな。「付き合いたい」の一歩手前だろうし。

  • アクションを起こして玉砕するリスクもあるけどさ、「なんとなく私に好意を抱いてることはわかるんだけど、いつまでも何も言ってこない男」ってガッカリされるリスクだってあるん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん