2012-01-01

女 26歳

ガチあけおめメール ゼロだった。

こっちから送らなきゃね!って送ってみたけど、

宛先エラーもいくつか。

帰省するから、遊ぼ☆って連絡しても、返事なしとか。

そりゃ、たまに会う上京してった人より

普段から遊んでる仲間と騒ぎたいよね…

って、言い訳くらいしろよ(^^)

親友からって言って、夜中に人間関係のグチ電話してきたり、

卒論の書き方わからいからおしえて〜って気づいたら私が書いてたし、

保育士になりたいんだけどどうしようって、資格の取り方から調べさせたり、

なんだったんだアレは。ああ、利用してたんか。

ひどいぜ真美子

って、だいたいみんなそんな感じ。

友達から☆って言えば喜んで言うこと聞くと思われて、

私も私で舞い上がって協力して、用が済んだら音信不通

友達ビジネスかよ宗教よりタチ悪いわ

昔は年賀状、今はあけおめメール

新年早々落ち込む。

自分から送ればいいんだけどさ。

高校生の時、新学期メアド交換して夜にヨロシクメールしたら、

「仲良くしなきゃいけないみたいでキモかった笑」って、

聞こえよがしにいじめられた。

なんなの。あんたが連絡先聞いたんじゃん。

女きらい 友達って言葉きらい

  • よしよし辛かったね 俺も友達0で、あけおめは来なかったけど、メル友からはきたよ 2ch メル友で検索して、探してみるといいかもしれない 女なら結構メールが来るから比較的楽だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん