2011-12-25

綿谷りさの童貞をこじらせた感がすごい

ファミレスぶどうパフェを注文しようとしてるシーンなんだが、

簡単に要約すると

ちょっと待て、相手が何を言ってるかよくわからない、落ち着くんだ私、

こういうときは甘いモノだ、ブドウパフェカロリーはどうなんだろう?

チョコパフェよりはマシか?

いや、低カロリーならそれを全面に出してるはずだ、ウエイトレスに聞こうか?たぶん知らないんだろうな、社員に聞くんだろうな、

社員も知らないんだろうな、カロリー気にするくらいならパフェなんか頼むんじゃねーよデブって思われるかな?それは避けたい。

ああ、でもそれを避けられたところで、仕事増やすなキチガイって思われることに変わりないか

ああ、ああ、どうしよ、人生オワタ\(^o^)/さて現実に戻るか」

なんで美少女作家として売りだされた女が伊集院光みたいなノリなんだよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20111225123758 綿矢りさは俺もちょっと心配。なんていうか、自意識の深みにはまって行っている気がする。

  • http://anond.hatelabo.jp/20111225123758 綿矢りさは俺もちょっと心配。なんていうか、自意識の深みにはまって行っている気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん