2011-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20111225095631

ならば早くからそうしちゃったほうがいいね

だいたい働くにあたって労働契約書をつくらない人たちが正規雇用なんていうのはおかしいよ。

全員非正規雇用にすべき。

そういうことによって人ごとの値段がはっきりする。

もらいすぎの人は下がっていく。

記事への反応 -
  • 今の20代の50%が非正規なんでしょ。 ってことは、あと10年たてば30代の50%が非正規。 30年たてば50代まで50%が非正規ということで。 そのころは40代は70%、30代は90%、20代は100%近く非正規だろ...

    • ならば早くからそうしちゃったほうがいいね。 だいたい働くにあたって労働契約書をつくらない人たちが正規雇用なんていうのはおかしいよ。 全員非正規雇用にすべき。

    • 1からやりなおしにならないかぎり どこかで解消された格差は別の場所で広がっていく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん