2011-12-20

処女厨の言う「処女比較対象を持ってないか安心」論って、

自分が祖チンでもテクなしでも早漏でも馬鹿にされないし幻滅されないという安心感から来てる部分が少なからあるじゃん

そこまで自分の体にコンプのある男じゃなくても、非処女とヤルなら「前の彼氏が超巨根で俺のチンコに満足できないとか思われたら嫌だな」くらいは思うでしょ。

でまあ、その点から言って処女は男を知らないか安心、と思うんだろう。

でもさでもさ、思うんだけどさ

今の時代女の子って普通にレディコミやBLに触れてるし、もっと言えば、AV見てるよね?

処女の頃から大学宅飲みで恋バナの延長で下話して、盛り上がったらキャーキャー言いながらネットAV探して見たりしたよね。

女友達貧乏旅行行く時、旅費浮かすためにラブホ泊まって、テレビつけて意味もなくAV流して「これはないわ!ww」とか爆笑したよね。

そういうわけで、しょーじきな話、処女でも男のチンコがどれほどのサイズなのかくらい知ってる。

日本人の平均は13センチ」(とか12センチとか11センチとか、まあ細かい数値はいい)とか、

仮性包茎普通だけど真性はダメとか、みんな知ってるよ。何分くらいのピストンが好ましいのかとか。

ちなみに私がいたのは旧帝大なので、オマタも頭もゆるゆるの馬鹿大ってわけでもなく、そこそこまじめな処女が集まっていた。

それでもこんな具合の知識レベルです。耳年増です

そりゃ超お嬢様の私学一貫校とかなら、どうやって子供ができるのか知らない処女も実在するのかもしれないけどさ。

 

まり何が言いたいかっていうと処女にハコイリとか性的無知を求めるのってすごく無理があるんですよね。

いざコトに及んで、平凡なサイズちんこを見て「男の人のってこんななの・・!?こ、こんなの入らないよぅ///」とか、そういうのもう、噴飯物です

いやそれほどでもないな。でも平均はあるかなアタリだな。とか冷静に考えてます。それが処女です

  • ちなみに私がいたのは旧帝大なので、オマタも頭もゆるゆるの馬鹿大ってわけでもなく、そこそこまじめな処女が集まっていた。 それでもこんな具合の知識レベルです。耳年増です...

  • だから、処女厨の言う「処女」は偶像なんだって。 現実には存在しないし、したとしても自分たちが相手にされるわけないってことくらい分かってるんだよ奴らも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん