2011-12-19

自分恋愛観をさらけ出す~24歳9ヶ月童貞場合

好きな人ができるが、たいてい彼氏がいる。打率9割。

そういう場合、相手と幸せになってもらえればそれでいい。もちろん自分が原因でカップルを不幸にさせることはしない。だから一対一で会うとか、相手の神経を逆なでするかもしれない行為はしない。

童貞であることに負い目は感じていない。タイトル釣り気味。

主役はあくまでも相手なので、自分スポットが当たってから動けばいい。

から、消極的とか、草食系とか思われるかもしれないが、そういうわけではない。寝取るようなことはしたくないだけだ。踏むべき手順を踏んでいるだけだ。

から、その結果、結ばれるのが60過ぎてからでも構わない。チキンだとか男じゃないとか罵られても、痛くも痒くもない。

告白は、よくわからない。そういう区切りは、好きじゃないから、誰にも告白はしていない。だって打率9割だし。だから、「告白してOKくれたから付き合ってる」みたいな関係は、好きじゃない。

まあ、こういうことしてればたぶんみんな勝手幸せになってくれると信じているから、これでいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん