2011-12-18

プロコンプロコンプロコンプロコンぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!プロコンプロコンプロコンぅううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハスーハー!スーハスーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!プロコントップコーダーたんの黒色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフきゅんきゅんきゅい!!

GCJプロコンたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

コドフォも人気安定してきて良かったねプロコンたん!あぁあああああ!かわいいプロコンたん!かわいい!あっああぁああ!

蟻本も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!プロコンなんて現実じゃない!!!!あ…レーティングアルゴリズムもよく考えたら…

プ ロ コ ン ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!コンテストアリーナぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?プロコンちゃんが僕を見てる?

コドフォのプロコンちゃんが僕を見てるぞ!プロコンちゃんが僕を見てるぞ!

トップコーダープロコンちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはプロコンちゃんがいる!!やったよMizayanov!!ひとりでできるもん!!!

あ、蟻本のプロコンちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!

あっあんああっああんあtourist様ぁあ!!リ、リンゴ58!!最強最速アルゴリズマーぁああああああ!!!Petrぁあああ!!

ううっうぅうう!!俺の想いよプロコンへ届け!!ハルケギニアプロコンへ届け!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん