2011-12-17

何というか偏った見出しだなあ

裁判椅子の脚折れうつ病に…ニトリに支払い命令[11/12/16]

ニトリ椅子に座ったらぶっ壊れて鬱病になった 補償しろ→1580万円ゲット

裁判椅子の脚折れうつ病に…ニトリに支払い命令

2chとは言え、ちょっと酷い。

他のニュースサイト見出しほとんどが

腰の骨折れる重症負ってる事を省略してるし。

椅子の脚より、被害者の腰の骨が折れた事を見逃すなよ、それが在るか無いかで印象が全然違う。

記者ニトリから金でも貰っているのか?

  • 煽れれば何でも良い それがニュースサイトという物なんだよもはや

    • 世の中の全てのものがそういう身も蓋もない方向に向かって行ってるよなぁ。 結局人間なんてそんなもんだったというのが人類の進歩(?)の果ての結論なのか…。

      • 昔から人類の大半が愚民で、上位の一部だけが良質の情報を得てきた。 醜悪なニュースサイトの歪んだ情報に踊らされている人間が9割を超している世の中だけど、 今でも良質の情報だ...

  • 転んだのが子持ちのおばさんだったからそうなった。 転んだのが25歳~35歳の独身男性だったら、ニトリが悪者になっていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん