2011-12-12

なんだか凄い時代になったものだと思った

http://ulog.cc/a/fromdusktildawn/12153

↑の記事を読んで思ったけど、結局本気でアンチ活動をするなら、明らかに対象が不利益を被り且つ合法的な手段を選ばないと意味が無いと言えるのかも(合法的じゃない場合、最悪逮捕されるリスクがあるので)。

逆に、自分のことを直接痛めつけられる立場にない人にいくら嫌われようが、全く気にする必要ないとも取れる(むしろそういうことをいち早く体感できた人が勝つみたいな感じ)。

まあ、今の時代はその程度にムラ社会崩壊したということなんだろう(「あ?世間が許さねえ?俺にはそんなの関係ねえ」が割と通じる社会)。

自己顕示欲の赴くままアグレッシブに生きたい、ナルシストタイプリア充には願ったり叶ったりな時代というか。

  • 逆に、自分のことを直接痛めつけられる立場にない人にいくら嫌われようが、全く気にする必要ないとも取れる(むしろそういうことをいち早く体感できた人が勝つみたいな感じ)。 モ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん