2011-12-10

40歳になったときにイイオトコでありたい

バカバカしい夢だけど、40歳になったときにイイオトコでありたい。

そのために体を鍛え続けてる。

洒落も心がけている。

出世する自信もある。

そして、そして、女性に言い寄られたいんだ。

どんな形だっていい。

金や地位につられてだって構わない。

好意を向けてもらいたいんだ。

愛するより、愛されたいんだ。

典型的なイイ人の僕は、与えて与えて、愛して愛して、それでも誰かのナンバーワンにもオンリーワンにもなれなかった。

せいぜい、ナンバー5どまりだ。

から、金目当てでも、一瞬でも、僕を一番に好いてくれるなら、どんなブスでもババアでも、僕は彼女のために全てを捧げよう。

財産も、それから人生に残された時間も、全て全て。

  • 全てを捧げるのか? 君自身の主体性は何処に在るのだろう。 「男? 今は仕事楽しいしチャンスがあれば、ね♡」、という女性は打算的で効率を重視する。 経験則だけれど、貴方も覚え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん