2011-12-10

【速報】床オナニスト素人童貞の俺が、ついに膣内射精成功

オナニスト素人童貞の俺が、ついに膣内射精成功しかコンドーム越し!)


はじめてのソープ童貞卒業した時に俺は、床オナのせいで、強い刺激でしか射精できない身体だと知った。

それから何度か通ったけど、どうしても俺は、嬢の手の中でしか射精できなかったんだ。


今年になって、俺はソープ通いをいったん止めて、いろいろ試すことにした。

オナホを買って、射精で終わるオナニーをするように努めたし、

オナニーをする時はなるべくコンドームをつけるようにしたり、

膣内で射精するイメージを持てるように試行錯誤した。


ある時、転機は訪れた。

ラブボディとの出会いだった。

最初買う時は半信半疑だった俺も、ラブボディを使ったオナニーにすっかりハマった。

ラブボディのおかげで、俺は、腰を振って射精するという練習ができたんだ。

はいろいろな腰の振り方を試して、射精しやすい体勢を憶えた。


あとの俺の課題は、どれだけ勃起を持続させられるかってところになった。

ラブボディを使っていても、5分以上腰を振っていると、だんだんチンコが萎んできて、射精が困難になってくる。

この対策が必要だった。


ついに、リベンジの日が来た。

勃起持続の対策として俺は、オナ禁を3日して、ソープに行く前にもわざわざAVも見て、栄養ドリンクも飲んだ。

マットの上でフェラされながらギンギンの俺。

おっぱい大好きな俺。

騎乗位で入れられても全然いける気配がなくて、ちょっと焦ったけど、

俺が上になって、得意の腰振り体勢を作ってからは早かった。

嬢の膣内はオナホよりも全然柔らかったのに、ほんと1分もかからなかったと思う。


こうして俺は自信をつけたのだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん