2011-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20111201224129

私も全く同じ環境

しいていえば中高と部活動禁止されてた。

運動大好きで、陸部の勧誘とかもあったけど断った。

少林寺やってたけど高校に上がるのにグレード試験があるから

めさせられた。

私もたまに、親の無理解について恨みたくなる。

私のかけがえのない体験を返してほしいと思う。

でも取り返しはつかないので自分の子供には親の理解ある、

有意義学生生活を送らせたいと思う。

私に関して言えば、大学入ってからがっつりサークルやった。

やりすぎたけど。

増田が今何歳かわからないけど、まだ若いんだしこれからがっつりコミュ力

磨けばいいと思う。人生何度だって生きなおせる。

  • http://anond.hatelabo.jp/20111202004715 現時点では、まだサークルやる気力が出ないし、なにより怖いですが、 いつまでも逃げ続けているわけにも行かないので頑張りたいと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん