2011-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20111127212636

小説を読んだことがあるかに関わらずラノベは人によっては意味がわからない

http://hobbyjapan.co.jp/hjbunko/kanji/

この小説の一部を引用しようか

 こうえんぬけたら

 おなのことごっつん

きよし「うあっ」

おなのこ「みゃあっ」

 わああ でんぐりがえっておぱんちゅ きらり

 きらっ きらっ

 きらり

 おぱんちゅ→おそらいろ

 きよしっこ てれっこ

僕には意味がわからない

大事なことだからもう一度言おう、意味がわからない

  • 俺が読んでた時代の奴となんか違う。 情景描写か心情描写で半ページ喰ってた時代はもう過去のスタイルなのね?

  • リンク読んじゃったよ。 その引用文は、漢字が消滅した架空の未来の文章って設定じゃないか。

  • http://anond.hatelabo.jp/20111127215420 ああ、その感覚はわかる。そういうお約束って慣れないとついていけないし、慣れすぎても食傷気味になって辛いよな。 しかし俺も最初はそのハードルにど...

  • 語感の良さが尋常じゃないな、これ。 読もうとすると頭の中が勝手にリズムとってる。 一度声に出して読みあげてみるべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん