2011-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20111126233915

非モテ男の意図」じゃなくて、「http://anond.hatelabo.jp/20111126233120 を書いた人の意図」のことです

三十路になっても四十路になっても幼いままの逆コナン」とか書いてるから、本人は少なくとも30代かと思ったけど、もしかして最初エントリ書いた人は単に子供なんだろうか。

20台前半までなら、むしろ男を調教したほうが幸せになれるよ。本当に。

学歴ある男なら学習能力はあるんだから、一ヶ月で大分マシになる。

一年で我慢できるようになるし、十年後には理想的なパートナーにできる。

今のモテ男は、十年経つとただのゴミだ。

  • 20代前半で何が悲しくて40代男と付き合わなければならんのだ。 普通に20代前半のモテ男と付き合った方がいいだろうに。 20代前半のモテ男は30代前半になったってモテ男だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん