2011-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20111125130049

横だけど、ピュアーに噴いた。

私はある程度の収入がある女だから収入は第一条件じゃなかった。

収入は軽視しないけど、重要視もしない。

なので

私男だけどその程度でつまらないしイケてない30超えの男なら気が合うフツメンの400万を取ると思う。

その通り、と思ったよ。

マイノリティなのかね?

確かに安定収入結婚したいって女はゴチャマンといる。

なので、見た目の美醜とか若さに重きを置かれがちな女性よりは、

男性のほうが結婚のチャンスが多いと思うんだよね。

  • 確かに安定収入と結婚したいって女はゴチャマンといる。 なので、見た目の美醜とか若さに重きを置かれがちな女性よりは、 男性のほうが結婚のチャンスが多いと思うんだよね。 ...

  • 私はある程度の収入がある女だから、収入は第一条件じゃなかった。 これじゃ反証にすらなってなくない 自分の収入がなければ求めるのは収入第一だったんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん