2011-11-23

http://anond.hatelabo.jp/20111123123623

ガラケーiPhoneは、ゲーム機PCぐらい違うものだ。目的が違う。そのPCの中でも融通がきかないのがiOSで、融通がきくのがandroidだ。

ガラケーは連綿と続いた開発で洗練されているし、スマホは今が発展期だ。

iPhoneは、iTunes(今ならiCloud)を持ち運ぶデバイスとしてのコンセプトがあるわけだし、編集コピーうんぬんはアップルとしてはパソコンですれば?って事だろう。シークレットについてはグループ分けすればいいんじゃない

こんなことがわからないのは、子供情弱。よって増田情弱

あと、アドレス帳は標準ではグループが無くて全ての連絡先が一緒だけど、iCloudから編集グループけができるからiCloudから連絡帳を開いてみてね!

ま、不便なのを楽しんでよ。おっちゃんおばちゃん達が、MS-DOSやwindows3.1をいじって楽しんだようにさ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん