2011-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20111118165152

あのな?

おまいの娘に男の子っぽい格好させて、友人が「ボクっ娘サイコーwwwwwそのうちうちの娘と一緒にスク水撮影会でもw

www」とか言ってるとき、奥さんはなにしてんの?黙認?ありえないよな?

自分趣味だけおキレイ治外法権じゃねーんだぞって言ってあげた方がいいですよ。

母親が喜ぶっていう強力な麻薬で、息子は自分の好き嫌いは二の次になってんだから

世の中こういうもんなんだって覚えちゃうぞ?

嫁と喧嘩したくないばっかりに、息子生贄にしてどうすんのさお父さん…。

記事への反応 -
  • 腐女子だった家内が息子を女装させて困る。 小学2年の息子も腐仲間からきゃーきゃー言われて 喜んでいやがる(あほだ)。 同じ腐仲間の息子とカップリングさせるのが夢らしい・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん