2011-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20111114181945

「どうでもいい異性」はチンコ考慮しなければキャピタルどころか毎年毎年負のキャッシュフローを垂れ流す負債しかないってこと。

記事への反応 -
  • 元増田の主張は一言で言えば、恋愛における「異性の友人というソーシャルキャピタル」の重要性だけど、 これを得る上ではチンコ目線なんてあんまり関係ないんじゃないのという話

    • 「どうでもいい異性」はチンコを考慮しなければキャピタルどころか毎年毎年負のキャッシュフローを垂れ流す負債でしかないってこと。

      • 「どうでもいい異性」との関わりを少なからず持ってる身としては、彼女らのどこがどう負債になるのかサッパリ分からないので、詳しく聞きたい

        • どうでもいい相手のために時間を使うこと自体が、人生の最も貴重な資源である時間の無駄遣いじゃないの?

        • 時間と金を消費するじゃん。 そのくせセックスするわけでもなくどうでもいい会話とかするだけで面白くもなんともないし。 そんなことするくらいなら勉強とかしてた方がよっぽど有意...

        • 付き合う前に「お前何か持ってんの?」と確認できたら楽じゃん。

    • 世の中の女の8割は、マンコがついてなかったらロクに相手にされないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん