2011-11-13

40歳の友人は数回の転職ののち

今度は情報起業って言う商売の準備をすすめている様子です

リーダシップがとれるシッカリした一面を感じることはありますが、

時々話す内容に飛躍があり、意味不明なことを言います

また、起業はよほどのアイディアがなければ成功するのは難しいと思います

情報起業は、そんな友人でも稼げるようなものなのでしょうか?

  • 情報起業というものが具体的にどういう角度の業務なのかはよく分からないのですが、僕が知る限り、 「2chではこういうのが話題です」みたいな糞サイトは、その情報の真偽を問わ...

  • そんだけの情報でわかるわけねーだろw 稼げるかどうかは能力より運の要素のが大きいし。

  • こんなところでボヤく”友人”には、肝心な事言わないんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん