2011-11-11

福島女児が言わされたという、「私は普通の子供が産めますか」って、すげー女性蔑視言葉だな。

『女は産む機械』とまるで同じじゃないか

まだ自我も固まりきっていない女児に、女の子子供を産みたいと思って当然、そういう人生を歩んで当然という観念を植え付ける訳だ。吐き気がする。

なんで日本でも海外でも、フェミニスト人達はこれに文句言わない訳?

(いや、少なくとも私は文句言ってるけれど、無名一般人から相手にされないんだ。)

そしてやっぱり子供の障害は全て女のせいにされてる。男性側が原因て事はないの?精子放射線の影響受けるんじゃないの?

男の子には「僕は普通精子を出せますか」って言わせないの?「僕のおちんちん大丈夫ですか」って。

下世話な言葉だが、女子小学生子供産む云々言わせるのも同じくらい下品だと気づけよ。

  • まず、精子はちんちんじゃなくて、キンタマだよ。   観念を植え付けることに吐き気がするとか、 女子小学生に子供産む云々言わせるのが下品だとか言うけど、   将来、母親と同じよ...

    • その女の子が最も身近にいる母親と同じような人生を送りたいと思う事はだめなの? 彼らからしたら「だめ」でしょ。 フェミニストって母親否定する人がやたら多いよね。自分の母...

  • 単純にヒトの発生について学んでないからじゃない? であれば、女はまぎれもなく自分の体から子どもが出てくるわけで、 男由来の精子と女由来の卵子が放射線による影響を受けて云々...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん