2011-11-10

おまん勧進帳(感じちゃう)

((*))キュ 嗚呼ァ 待たれよぉ! そこいくマラ伏どもよ!

((U)) ハハァ、何で御座いましょうかァ!肛門番様ァ!

((*)) 主らもしや、源マラ経じゃあるまいなァ!?

((U)) あいや、滅相もござりませぬ!我等はマラ大寺の再建の為におまんこ勧進を行っているだけでしてェ!

((*))キュッ んならばァ!おまん勧進帳!読み上げてみよ!

(((U))) あいぃ、分かりやしたぁ!おまん勧進帳、読み上げてさせて頂きますゥ!

((U)) (武蔵棒 便慶!出来るのかァ!このマラの瀬戸際貴様に託すぞォ!)

(((U))) アイィ、おまん勧進帳!いや、アア、おまんこ感じちゃうゥ!あ、感じちゃうゥ!(イヨッ 勧進帳!)

       アイアイアイアイ、アァッおまんこ感じちゃう、アウワおまんおまんこ感じちゃう!アイィ、感じちゃう!(アイアイ 勧進帳!)

       感じちゃうはおまんこ感じちゃう!オォイオオォ あ、マラも涙を流すはおまんこ感じちゃう!(ハーッ 勧進帳!)

        マラ棒 デチ棒 男の業!咽び泣くは女のおまんこぅ!アア感じちゃう!アアァァオオウ!(コレゾ 勧進帳!)

((*))パカッ グヌヌ!なんと見事なおまん勧進帳!マラ共よ、ここは開いて通そう!

((U)) 肛門番様ァ!有難う御座いマラ!我のマラも涙を流して喜んでますってェ!

(((U))) アイーヤ!おまん勧進帳読み上げ!これにて落着で御座るゥ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん