2011-10-27

駄サイクルの王子

普通にふたばの産出物に手を出さなきゃよかっただけだろう

ふたばネットでも特に気難しくて扱いが難しいやつらなのに

梅沢くんの交渉力はほぼゼロだった


梅沢君は典型的な駄サイクルの王子様で、

「まわりはみんな自分に興味を持ってくれてる」

「まわりはみんな自分に目をかけてくれてる」

みたいな前提で他人と接触することに慣れすぎてた


梅沢君はふたばに激烈な拒絶と嘲笑をくらった時、さぞ驚いたと思うよ

「え、なんでこの人たちは僕に興味を持たないんだろう」

「なんで僕に一目置いて尊重しないんだろう」

「なんで僕が使ってあげることについて興奮したり感謝したりしないんだろう」

ってな

http://anond.hatelabo.jp/20111023201440

記事への反応 -
  • 嫌儲のわなにはまってしまったんやな ふたばの例のスレ住人にとっては もはや違法性をチクって遊ぶおもちゃにしか見えないんだな どうすればよかったんだろうな 床なめのおっさ...

    • 普通にふたばの産出物に手を出さなきゃよかっただけだろう ふたばはネットでも特に気難しくて扱いが難しいやつらなのに 梅沢くんの交渉力はほぼゼロだった 梅沢君は典型的な駄サ...

      • 一時期増田にふたろぐやらサッチーやらのリンク貼るだけで スレたって爆釣れだったのに 最近は繊細力が落ちててつまらないんだよなふたば ただのネタになっちゃった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん