2011-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20111020230247

アレどう読んでも

「どれだけ本が売れても満たされないお前と違って嫁が承認してくれるオレ勝ち組!」

と読めて仕方ないんだけど、自分がひねくれてるだけかな。

記事への反応 -
  • ベストセラー作家だけどハックルベリー(id:aureliano)さんの質問にこたえるよ! - orangestarの日記 これ、意図して書いたかどうかは分からんけど、結果的にすげーDISになってるよなー。 ...

    • アレどう読んでも 「どれだけ本が売れても満たされないお前と違って嫁が承認してくれるオレ勝ち組!」 と読めて仕方ないんだけど、自分がひねくれてるだけかな。

    • http://anond.hatelabo.jp/20111020230247 琥珀色の戯言のDISよりまし。あっちはガチで「ガチの病人」扱い。これね。 → http://d.hatena.ne.jp/fujipon/20111022#p1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん