2011-10-16

声優オタクアニメ界の癌

声優オタクってのは、あれだね声優の声質や演技が好きなわけではなく、声優の顔やキャラが好きなだけなんだね

声優としての演技やキャリアとかどうでもいい、顔がかわいけりゃそれで良い(念のために書いておくけど、アイドル声優が演技下手とかい意味では無い)、演技上手くても顔が「普通」ならブス扱いで酷い扱いだよね(もしくは、何か勝手自己暗示かけて「かわいい」とか言ってんのwww別に声優」のファンだったら可愛くなくてもいいだろ)

からプリクラ流出やら例の個人ブログやらで発狂しちゃう

あのさぁ……

声優だぜ?

アイドル声優っても、声優だぜ? 彼女

声優オタク人権って概念理解してる?

彼女らには、幸せになる権利を持ってるし、人生楽しむ権利がある。彼氏作ったって、結婚したっていいんだよ。

お前らの為に人生の全てを捧げる義務なんか無い。お前らの玩具じゃないからな?

騙されたとかいうけどさ。それを望んだのはお前らじゃん。

彼氏出来ましたー、とか聞きたくないでしょ? かわいい女の子演じて欲しいでしょ?

ちゃんとやってくれたじゃん。お仕事頑張った、偉い。

そこに、プリクラ流出とか、同棲しているマンションかばらしたのは彼女らじゃないでしょ。

文句はばらした奴に言えば?

それで声優本人や、声優の出てるアニメにまでしゃしゃり出てくんな、お呼びじゃないから内輪だけで大人しくしていてください

ていうかそもそもさ、アイドル売りしてるとか言うけど、単に顔が良いからってお前らが持ちあげただけだろ。

まぁ、それに乗っかった側にも問題あるけどさ。

普通声優までアイドル売りするなよとは思うし、声優を顔だけでしか判断できない連中は百害あって一利なしだよね

っていうかアイドル信奉したかったら本物のアイドルの所に行けよ。アニメ業界には要らないと思うの、声優オタクって

まぁ何を好きになるかは人の自由だし、声優オタクだって人権はある訳だから別に死ねだの消えろだの言うつもりは全くないよ

ただ自分が迷惑な存在である事を自覚して大人しくしていてください。

とにかくアイドル声優スキャンダルでギャアギャア騒いでる声優オタクアニメ業界の癌なので、せめて大人しくしていてください。

大事な事なので三回言いました、もう一回言っときます、死ななくていいし、消えなくていいし、これまで通り顔意外に声優の判断基準が無い人生を送ってもいいから、大人しくしていてください

ここまで言っといて、なんだけど所詮俺の個人的な意見からね、誰も俺の言う事なんか聞かないってのは分かってるし、今後ますます声優オタクが幅利かすようになって、声優美人しかなれない職業になっていくだろうから、その前にせめて、備忘録として書いて置きました。

最後に、声優オタク全員がこんな連中じゃないってのは俺も分かってるつもりだけど、大多数が「こんな連中」ばっかなんだから十把一絡げに扱われるのもしょうがないよね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん