2011-10-09

友人が私の彼氏に色目を使ってくる

軽くメンヘラの子彼氏持ちの20代後半なんだけどさ。

確かに見た目はちっちゃくて可愛いのよ。

でも事あるごとに、「◯◯(私のこと)と付き合う前に彼くんは私に気のある態度してた」

とか「彼くんは私の水着姿みていい体だって褒めてたよ」

かいちいち毎度毎度ウザいくらい私に言ってくる。

しかも私の彼氏に対して上目遣いで体の距離を近づけて話す。これ見てて本当にハラハラする。

これに対して文句言うのは、共通の友人からの話で彼女彼氏がいながら浮気しているのを知っているから。

彼女は相当のイケメン好きで、私の彼氏イケメンといえばイケメンかもしれない(銀杏の峯田に似てる)

私の彼氏に対しては彼女浮気性だという事はまだ話してない。無意味かもしれないけど私の矜持に関わるから

彼女と私の異性関係の経験量は5倍は違う。彼女は25人以上と関係を持ったことがあるのだから

いつか彼氏寝取られしまうんではないかと恐々としている。もういっそ彼女ヤリマンだと言うことを言った方がいいのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん