2011-10-08

醜い人(既婚)

こんなこと増田しか書けないが。

近所のスーパーでたまにものすごく醜いおばさんを見かける。

病気かなんかで奇形なのかもしれない。肌が浅黒くて、顔面はつぶれたような形。両目の間が異常に離れてて、タレ目

まりインパクト注視したくなるが、それも失礼だからわず目をそらすレベル

でも、結婚指輪してたし、中学生くらいの息子さん連れてるのも見たことがある。

結婚してセックスもしてる旦那さんがいるんだなあ。。。

ちなみに遺伝の影響なのか、息子さんも肌の色や顔の形が一緒だった。

  • 俺の会社にも、ちょっと頭蓋骨の形が明らかに普通と違ってる女の子がいた でもその子はみんなに好かれてたよ 素直でいい子だし、話も面白いし、よく気が利いて仕事も出来た 何より...

  • 声がよかったとか? 世の中何に関しても顔顔言われてるけど、声ってかなり重要だと思うんだよ。 ちなみに「話し方」も含めたものね。 私もスーパーでバイトしてた時やっぱりちょっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん