2011-09-29

http://anond.hatelabo.jp/20110928234858

何が言いたいのかよくわからないな。福島人間差別するつもりはないよ。

そこらの農産物や、東北太平洋海産物を口にするのは自殺行為だ、と言ったまで。

意固地になってそこでそれらを作り続けて他人に食わせようってなら何言われても仕方ないなと思うが、

すっぱり諦めて上京するなり他の地方で働く分には問題ないよね。




で、俺にそれを読ませてどういう答えが欲しかったの?

はい差別してすみませんでした。これから福島の桃も気仙沼牡蠣も汚染を気にせず口にします。死んでも僕が自ら食べたので自己責任です。業者は悪くありません。だから業者の皆様は気に止むことなく商品を私たちの口に運んでください」

ってところかな?



まあ、君のような勘違い君が死の街という表現にカッカするんだろうね。お気の毒。

記事への反応 -
  • 震災後一時的に落ち込んでしまった需要も、すでに震災前と同じくらいまで回復している 正直言って、東北以外の地域はすでに復興した気になってる いまさら東北に何兆もつぎ込んだと...

    • これから東北の農産物や海産物食うのは自殺行為だしなあ。

      • お前 これを読め http://blogs.yahoo.co.jp/ayumu_kun2005/11868806.html

        • 何が言いたいのかよくわからないな。福島の人間を差別するつもりはないよ。 そこらの農産物や、東北太平洋の海産物を口にするのは自殺行為だ、と言ったまで。 意固地になってそこ...

          • 御自身の愚劣さをアピールされるのはあなたの自由ですよ。どうぞ好きなだけ。

            • これで愚劣なら聖人以外みな愚劣でしょうね。 まあよくある話なので盛り上げるほどの価値もありませんが。 心清らかならたとえ放射能汚染された食べ物を渡されても意に介さず口に...

              • 思うに、そんな大騒ぎするほど汚染されてねーよと言いたいのではあるまいか。 おれは現状気にするほど高レベルだとは思わないけど。 チェルノブイリのキノコ食い続けた人間だって生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん