2011-09-17

カンニング竹山さんが大好きだ。世界著名人の中で、一番好きだ。

TVでいつも楽しませてもらっている。

竹山さんから俺にはたくさんのものを与えてもらった。

逆に、俺から竹山さんへは何を与えられるだろう?

竹山さんが出てるTVをいっぱい見ればいいのか?

しかし、うちには視聴率を測定する機械はついていないので、その行動は竹山さんに伝わらない。

ファンレターでも送るか。

でも、俺が女子高生なら喜んでくれるだろうが、

36歳のおっさんの俺のファンレターで喜んでくれるだろうか?

ブログへのコメントや、ツイッターへのコメント(?)も同様に、喜んでくれるのかわからない。

竹山さんの本やDVDを買うか。

ちょっとは買ってるけれど、その金額のうち竹山さんに入るのは微々たるものだろう。

もっと感謝の気持ちを表したい。

竹山さんのライブを見に行って、お金を払えば竹山さんに多くが入るのだろう。

でも、田舎暮らしなので、行くのは無理なのだ。

もし俺が竹山さんの銀行口座の番号を知っていたら、

ちょっとぐらい、感謝の気持ちを込めて、寄付というのかしたい気はある。

まあ、振り込んでも千円くらいだけど。

そういう支援の仕方があってもいいと思う。

みんなはそういう気持ちにならないのだろうか?

好きな芸能人などに、直接感謝の気持ちをお金という形で与えたい気持ちに。

そういうサービスがあってもよさそうなものだが。

俺が知らないだけなのか?

こういう考えをするのは少数派なのだろうか?

  • http://anond.hatelabo.jp/20110917095352 あれって、直接、ブロガーにポイントを送れるシステムで、竹山さんがはてなでブログを書いていたら、ポイント送ればいいってことになるんじゃないかな...

  • 直接お金を振り込みたいなら、事務所に掛け合ったら? っていうか1000円程度の話だったらDVD買ったりファンレターの方がいいんじゃないか? お笑いの人だったら、DVD買ったりライブに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん