2011-09-11

モジョラ

388 彼氏いない歴774年 sage 2011/09/10(土) 00:02:32.55 ID:2bVKVbUa

部屋に居る時、ふと「モジョラ」という単語が浮かんだ。

モジョラは、彼氏や心を許せる友達のいない喪女

悲しみに暮れているうちに怪獣となってしまった存在

リア充ひしめく繁華街に突如出現し、

から妬みの業火を吐き散らし、あたりを地獄絵図に変えてゆく

感情の赴くままに街を破壊しつくし、一息ついたモジョラは、そこで初めて気づく

人々が泣き叫び、憎しみと恐れのない交ぜになった表情で自分を睨み付けていることに

そして、私は人の幸せを奪いたかったんじゃない、

誰かから愛され必要とされる、そんな幸せが欲しかっただけだということに

モジョラは一回だけ、空に向かってほえた

そして静かに海へと足をやり、ゆっくりゆっくり沈んでいった

こんな妄想でさめざめと泣いた

疲れてるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん