2011-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20110904164507

どうやったら満足なのか、要求はもう述べたでしょ。

「予想外の一撃とやらを繰り出してみせろ」。

それと、アンタが自分自分の誤りだと思うことを全部羅列するってことだな。

どこまで自分がアホだったって自身で理解してるのか、この私の認識と照らし合わせて確認したい。

ついでに、どうでもいいけどスイーツ意識口調のつもりで一人称私にしてるとかだったらそれもやめてねw

トラバのツリーのとこに「俺」で書いてた記事原稿が残ってんだよね。こいつネカマ俺女かと思ったらすげえキメエwww

あ、それで地だったらすんません。

  • http://anond.hatelabo.jp/20110904165033 調子乗り杉ワロタw

  • アカウント消去とかマジでカスだね。 「調子乗り過ぎワロタwww」? お前だよ。お前が調子コキすぎた挙げ句手に負えなくなってトンズラこいてんだよ負け犬。 残ってますよまだ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん