2011-09-01

記事への反応 -
  • 俺はこんな会話を体験した 「財布持ってる?」 「もってるよ」 (それで何もしない) 一般人にとって「財布持ってる?」と聞かれれば 「お金をください」という意味が含まれている ...

    • 今日の自演ツリーはここか

    • 相手は「お金をください」という意味の事を言われたのだとちゃんと理解しているけど、 増田にお金をあげたくないから財布を持ってるかどうかを聞かれたのだと勘違いしたふりをした...

    • えー?コミュ充ってそんな面倒臭い会話ばかりなの? そうか。 だから勝手に「残業しなきゃいけないんじゃないかな・・」みたいに変な空気の読み方をして 勝手に残業して 勝手に「...

    • 島国思考。井の中の蛙とも言う。 もっと広い視野、経験を持とうよ かなーり恥ずかしい

    • TPOよって違うだろww 恥ずかしかね

    • それ気が利かないだけで非コミュとは違うでしょ 非コミュってのは「財布持ってる?」って聞かれて 「今日の夕飯はハンバーグ?」とか答える人のことをいうんだよ http://anond.hatelabo.jp/2...

    • 電話で 俺「こうこうこういう者ですが○○さんいらっしゃいますか」 相手「いますよ」 相手「・・・」 俺「・・・」 俺「あの・・代わっていただけますか」 相手「はい」 みたいな...

    • 携帯電話が世に出るまで、男が好きな女の子の家に電話をかけたら女の子の父親が出て、 男「あの、○○さんいますか?」 父「私も○○だ」ガチャリ を思い出した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん