2011-08-17

うざい日本語ハッシュタグタイムラインから消し去る方法のあれ

ってのがで昨日から大量にRTされてるんだが

http://b.hatena.ne.jp/entry/sazanami.net/20110816-twitter-tween-japanese-hash-tag/

これってブコメでも指摘されてるとおり#のあとに数字アルファベットがくると弾けないよな?

おまけに #地震 や #大阪 も弾いてしまうよな?

バカみたいに長い日本語ハッシュタグだけはじければいいんだけど。

で、みつけたのがこれ http://togetter.com/li/175501

なんだが、最後の方にでているやつでTweenできそうなんだけどできない。

何がわるいんだろう?

  • 自己レスだけどできた。 コピペすんのまちがってた。 なんでこれで~文字以上の~になるのか知りたいんだがわけわかんねー 正規表現便利そうだがむずかそすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん