2011-08-16

休み帰省して故郷に住んでいる人を見たとき

「こいつらこんな小さな町で生涯終えるのか?」

と思ったのは俺だけじゃないはず

  • 俺は小さなちんぽで生涯を終えるぞ低能w

  • 盆休みに帰省して日本に住んでいる人を見たとき 「こいつらこんな小さな国で..

  • トンキンらしい思考

  • トンキン「こいつらこんな小さな町で生涯終えるのか?」 ワイ「トンキンさあ、君はこんな落ちぶれた狭い国の首都で生涯を終えるのかい?」 トンキン「あぎゃあああああああああああ...

  • それではお聴きください 盆ジョビさんで「逃げろ!」

  • 俺は逆だなあ 故郷で生活基盤築いてしっかり日々を送っている人達を見ると「ここに俺の場所はなかったんだな」と考えてしまう

  • それを見た外交官「こいつらこんな小さな国で生涯終えるのか?」 さらにそれを見たzozo社長「こいつらこんな小さな星で生涯終えるのか?」

  • 大きい構造物があれば大きい町なら霞ヶ関だの空港だのみりゃいいけど人のすむところじゃない きかざって出かけるアリから労働を搾取するところ

  • 巣の大きさより自分の影響力の大きさを実感できる方が幸せなんじゃね デカい巣に住んでても自分がこの巣を動かしてるんだって感覚を持てなかったらやりがいを感じることはできなさ...

  • 帰省すんなよ

  • わかる。それまでの人間関係から逃げたくて東京来たけど本当に良かった。地元に残ってたら、親の言いなりのまま趣味もなしに出産子育てする本当につまらない人生になってた。

  • 僕なんか帰省の途中で窓から見える光景を見ながら「この人たちはこんな美しい惑星(ほし)で生涯を終えるのか」って感慨に浸っちゃうけどな

  • 故郷の方が大都市。 ここで自分は住めなかったんだとか思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん