2011-08-15

殺したいほど想ってます

殺してやりたい

大切にしたい、されたいと思いつつも首とか締めてそう

手を繋いだら握力の限りに握りしめて道路に突き飛ばしてやりたい

キスをしたら舌の根から食いちぎってやりたい

「愛してる」なんて言われたら思いつく限りの暴言とともに目に拳を叩きこんでやりたい

あー、殺したいほど愛してるよ

どうしてすぐ壊れちゃうんだろうな

100回くらいあばら折ってやりたいのに

1000回くらいおへそを串刺しにしてやりたいのに

10000回くらい爪を剥がしてやりたいのに

100000回くらい舌を裂いてやりたいのに

1000000回くらい頭蓋を砕いてやりたいのに

ねぇ、どうしてそんなに壊れやすいの?

ねぇ、どうして君は生き返らないの?

こんなに愛してるのに

君はとても素敵だよ

無知から恥知らず

努力が出来ないか無能力で

成功が無いから逃げ腰で

プライドが高いから傲慢で

君は素晴らしいよ

なんにも良い所が無い

ああ、君がもう一人いてくれたら良いのに

産まれてから、1秒も離れない君

鏡に映る君が、今日も大好きだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん